PHARMACIST

ORiental TRafficさんから 医療従事者に靴をプレゼントしてもらいました!

chat face=”blogヘッダー3-1-e1600592935570.jpg” name=”AKI” align=”left” border=”gray” bg=”gray” style=””]こんにちは、AKI(@akipharmacy)です。ORiental TRafficさんの応募企画、「医療従事者を対象に抽選で1万人に靴をプレゼント」で靴をプレゼントしてもらいました![/chat]


ORiental TRafficさん


(引用:https://ec.wa-jp.com/

調剤薬局で働く薬剤師ということで、企画に応募してみた

医療で働いている人にプレゼント企画でした。

なんと1万人対象のところ、2万以上もの応募が殺到したようです。そこで抽選ではなく応募者全員にプレゼンとしてくれる形となったようです。

ORiental TRafficさんの靴が届きました

箱の中には、選んでいたグレーのサンダルと5枚のマスクが入っていました。

サンダルのサイズがぴったりで今年の夏はこれで決まりです。

お気遣いと心遣いに、とても胸が熱くなりました。

 

最後にCOVID-19の影響で、世の中が変わり、ヒトの意識が変わる中でこれからどうなっていくのかと漠然とした不安があります。

この先、明るい未来を信じて目先のことをこなして過ごしていこうと思います。

本当にありがとうございました。