TRAVEL

初めまして

aki
aki
こんにちはaki(@akipharmacy)です!初めての投稿です。早速自己紹介します。

薬局薬剤師4年目です。大学は京都で、今は東京に住んでいます。
趣味は、旅行です。世界遺産や自然のあるところへ行くことが好き。
好きな食べ物は、生牡蠣とイタリアンです。特に、マルゲリータピザが好きです。4月は4回デリバリーしてます。

ブログを始めた理由は、たくさんの経験や思い出を残していきたいというのと、誰かの助けになればと思い始めました。

今頑張っていることは、英語学習です。

最近、全身医療脱毛マウスピースの歯列矯正しました。

aki
aki
温かく見守っていただければと思います☺︎よろしくお願いします。