PHARMACIST

薬剤師3年目の今私のやりたいことリスト

私はこれまでやりたいことは考えて実行してきた。小さいことも、大きいことも。そこで、いつ達成するかわからないけど、ここに挙げていく。

☑️ 語学留学する
これまでは、温泉や自然が豊かなところで住んでみたくてアイルランドだったが、
今は、マレーシアを考えている。IT大国で面白そうで、日本から近いから。
この半年で2回も入院してしまった88歳のおばあちゃんに何かあった時、
マレーシアならすぐに駆け付けれると思ったから。英語を克服したい。TOEIC700目標。

☑️ 素敵な家庭を築く
いい時も悪い時も、乗り越え楽しい素敵な家庭を築きたい
大きな一軒家の家に住んで、庭でBBQとかしちゃって。
ベランダに椅子をおいてのんびりしたい。

☑️子どもは3人欲しい
賑やかで自分の分身が3人欲しい

☑️オーロラを見に行きたい
アラスカ、イエローナイフ、フィンランドのどれでもいいから
1〜2週間滞在して、オーロラが来るのを待ちたい。
GOPROでオーロラを収めたい

☑️絵を上手く描けるようになる
文章だけだと伝わらないことも多く、絵で残したい
けど、書くのはどちらかというとへたくそ。
ちょこっとずつ描いていけばいいのかな。

☑️書道を習う
小学生の時、習っていたけど書けなくなってしまったから
もう一度きれいに書けるようになりたい。

いつかDONEしたい。