登山

「ウィメンズ・バギーズ・ショーツ 5インチ」 by パタゴニア

私
こんにちは、aki(@akipharmacy)です。今回は愛用中のパタゴニアパンツの紹介です。

履きやすいバギーズパンツ

登山するときにあまり使うことは少ないですが、部屋や海へ行くときに愛用しています。色が、ドツボなのと、履きやすく、乾きやすいです。

洗濯してすぐ乾くので、海や川のアウトドアにぴったりです。

パタゴニア製品のサイズは大きい

パタゴニア定番のショーツ購入しました。私の好きな色のエメラルドグリーン。サイズは、XSです。

159cm、普通体型で普段はMサイズが多いです。試着してみると、Sでは腰が少しぶかぶかでXSにしてみると丁度いい感覚でした。普段の2サイズダウンでした。

皆様も、ぜひ試着することを強くお勧めします。(コロナでまだまだ外出を控えている方もまだまだみえるかと思いますが、そこの判断は個人の判断にお任せします。)

パタゴニアのショーツはずっと長く履きたいと思います♡

登山するときはこの黒パンツを愛用しています。
https://iamakiblog.com/「climb-light-jack」the-north-face/